新卒採用情報

採用メッセージ

トップ > 新卒採用情報 > 採用メッセージ

新卒のみなさんへ採用マネージャーより

採用メッセージ

・・・まずは『夢』を聞かせてください

近年、求人ニーズが高まっているIT業界では、即戦力人材はもちろん、「将来性のある人材」の確保が最重要課題になっています。日進月歩でめまぐるしく変化するこの業界で働くには、まずは『ITへの高い興味関心』が必要になります。

皆さんが理系なのか文系なのか、大学や専門学校で何を勉強してきたかは問いません。大事なのは「何をしていきたいか。仕事を通してどんな自分になっていきたいか」。面接では等身大のあなたで、そして『自分の言葉』で夢や目標を語ってくださいね。
 

・・・優良企業で『社会人第一歩』を踏み出そう。

フォー・ジェイの社員としてご入社いただきますと、まずはIT業界人としての基礎知識や技術を新人研修で身に付けます。その後、当社の契約企業でご活躍いただきます。

最初は緊張や失敗もあるかもしれません。しかし大手企業メンバーの一員として、数々のプロジェクト、先進のテクノロジーを肌で感じることは、皆さんの将来の大きな糧となるでしょう 。 フォー・ジェイも教育・研修制度や充実した福利厚生制度で、皆さんを全力でサポートします。困った時は気軽に相談してください。

・・・『スペシャリスト』を目指そう。

IT業界とひとくちに言っても、その仕事は様々。職種やスキル、資格も数多く存在しています。自分はこの業界で、『何のスペシャリストになりたいのか。』『どの分野でエキスパートを目指すのか。』フォー・ジェイの先輩たちは、日々自分の専門性を高め、『スペシャリスト』を目指しています。

ただし、専門分野は違っても、仕事に対する意識は同じ。私達の想いは「お客様が求める以上のサービスを提供する。お客様のビジネスを成功に導く。」ということです。 学生の皆さん、フォー・ジェイとともに「未来を創る」仕事をしてみませんか? 面接でお会いできるのを楽しみにしています。

㈱フォー・ジェイ:採用マネージャー

株式会社フォー・ジェイで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加